タイの旅

2013/06/05

先月末より3泊4日で、タイへ行ってまいりました。

福岡空港より、いざ、タイへairplane.gif

初日は夕方に到着したため、タイ式マッサージへ行き、タイスキを食べました。

二日目は、観光へ。

 

タイの乗り物「Tuk Tuk」で、船乗り場まで行き、そこから川を

下って、ワットポーというところへ行きました。

「寝仏」というとても大きな仏像が横になっているのがメインで、あと

は、こちらにある仏像が数箇所ありました。

肝心の「寝仏」は大きすぎて一枚の写真には収まりきらず、写真はあり

ません。

 

 

 

 

 

 

 

船からの景色はこんな感じです。

この船は6人で乗ったのですが、かなり、ゆれて、身体で衝撃を受けて

しまいますので、疲れます。

 

 

 

 

 

 

川にいるナマズにパンをあげました・・・もちろんこのパ

ンも、お金を出して買っています。

 

 

 

 

 

 

バンコク市内の、かなり、高級なホテルに宿泊したのですが、お部屋を

グレードアップしてくださり、スィートルームに一人で宿泊しました。

お部屋が二つあって、すごい感激happy02.gif

写真はお部屋の窓からの景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の真ん中辺り、分かりますか?

名物、タイの渋滞rvcar.gif

毎日、タイのオイルマッサージへ行って、しっかりと癒され、のんびり

と、充実した旅でした。

 

 タイの名物の屋台…怖くて、食べていませんwobbly.gif