1歳のお祝い

2012/11/04

今日は、姪っ子の1歳のお祝いです。

 

あと、数日で1歳になる、れいなちゃん。

笑顔がかわいいです。

少し早いですが、1歳のお祝いをいたしました。

「鯛の尾頭付き」をパクパクと手づかみで食べています。

いつもは、薄い味のお食事なので、とても美味しかったようですbleah.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの紅白のおもちを、リュックサックにいれて背負います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ピンク色の御餅だけを入れてみました。

余裕の笑顔ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピンク色のリュックサックは、「かりなお姉ちゃん」も使っていま

したね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ御餅をいれてみました。

机にしっかりとつかまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最後は泣いてしまいました。

この「れいなちゃん」の後ろの映っている男性は、弊社の社長です。

顔写真を代表挨拶では、載せてないので、たまに、家族の行事の写真で

は登場するかもしれませんね。